Staff Blog

2018/07/14

えぇ天気ですねぇー。

こんな日は涼しい所でBBQでもしながら

ビール飲んで、昼寝して。

車の事考えて、「あ、そろそろ車検やなー」とか

車検て何でこんなお金かかんねやろ。とかいうて、

資産価値下がっていくものにお金かけんのももったいないなー

とかいうて、「あ、それやったら新しいフォルクスワーゲンでも

見に行ってみよかー!」

って、全員がおもわへんかなーって思っている店長の濱田です

この3連休、味夢の里にて認定中古車フェアを開催中!

この道の駅は地元のお野菜なども多く販売していて

ドライブするにはピッタリのポイントです!

ついでにお車も見て行って下さい!!!!!!!!!

IMG_0466.jpgIMG_0464.jpgIMG_0465.jpgIMG_0463.jpg

ショールームの方はというと...

IMG_0451.jpegIMG_0452.jpeg

タイルがきれいに貼り替えられています! こういう職人技は見ていて飽きないですね! 暑い中、ご苦労様です!!!

店長 店長

プロフィール →