Staff Blog

2018/07/09

ランニング(7割歩き)

こんにちは!店長の濱田です

無性に体を動かしたくなる時、ないですか?

土曜の晩にその衝動に駆られ、日曜日はお休みだったので

ランニングを決行

高校の時によく走っていた遊歩道を20年ぶりにランニング(7割歩き)

流れる景色や、川の音、におい等、懐かしすぎて癒されました。

気が付けはランニング(7割歩き)は7kmにもなっていました!

IMG_0429.JPG

その後用事を済ませ、子供の為に近所のプールへ。

これまた訪れたのは30年ぶり。

全く変わらない景色に感動すら覚えました!

とにかく体を動かしまくった1日で、いつ眠りについたかも覚えてません!笑

怪我しないように続けて行けたらと思います

店長 店長

プロフィール →