Staff Blog

2018/06/02

枚方T-SITE☆是非ご来場ください!6月2日?17日まで

こんにちは!店長の濱田です

昨日はお休みでしたので、家の事、やりました。網戸の張り替えですやったことはなかったのですが、youtubeを見てやり方を学び、いざやってみると難しい...。しわになったり、たわんだり。結局3枚分貼り替えて終了。残りは後日頑張ります

その後枚方市駅に用事があったので行った際、駅前ロータリーをアルテオン!新型ポロ!ティグアン!と連なって走っていました

そう!今日から17日まで枚方T-SITEにて出張展示会を開催しております!

その場でアンケートにお答えいただきますと、素敵なオリジナルグッズをプレゼントしております!是非お近くにお立ち寄りの際はご覧いただければと思います!!!

店長 店長

プロフィール →