Staff Blog

2018/06/08

懐かしい写真

こんにちは!店長の濱田です

皆様は初めに購入した車の事、もちろん覚えていますよね?

ちなみに私は学生の時に10万km走行したト〇タ カ〇ディナを10万円で購入して乗っていました。

その後、就職して最初に買った車がこちらのNew Beetle カブリオレ!!

一度はオープンカーに乗ってみたいという思いから、購入したハーベストムーンベージュ...。

当時New Beetle カブリオレは発売したてで、街中にも走っていない状況でした。

乗ってから思いました。「恥ずかしい...。」

信号待ちの視線も気になる。

ベージュ色の車に乗っている自分にも違和感を感じる。

ましてや開けるなんて。。。

とは言うものの、4年間お世話になった懐かしい写真でした

店長 店長

プロフィール →