Staff Blog

2017/01/13

New!Tiguan!

こんばんはmoon3

ショールームアテンダントの木下です!

 

最近さらに寒さが増しましたねsweat01

この週末寒波がピークを迎えるとの予報になっていますsweat01

雪も降るようですので雪道の運転には十分にお気を付けください(>_<)!

スタッドレスタイヤへの履き替えがまだな方は雪がひどくなる前に履き替えをオススメしますsnow

何かあってからでは遅いです!!!

わたしも昔雪道でスリップしたことがありとても怖い思いをしました、、、weep

明日はまだ予約が空いている時間帯もございますのでお気軽にご連絡ください(^^)note

 

そんな今週末は来週デビューするNew Tiguanの特別内覧会を一足お先に開催致しますshine

フルモデルチェンジし、外装から性能まで様々な面が進化しました☆☆

Volkswagen宇治では、展示車はHighlineを、試乗車はR-lineをご用意しております!

是非一度新しくなったTiguanを実際に体感してみてくださいhappy01

みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)heart04

木下 菜穂 ショールームアテンダント

プロフィール →