Staff Blog

2016/02/18

ありがとうございました!

こんばんは(^O^)/

ショールームアテンダントの木下ですmoon3note

 

先日のバレンタインイベント、試乗会にご参加くださったみなさまありがとうございましたheart01

13日限定のイベントでしたが引き続き14日もすることとなり2日間のイベントとなりました!

楽しんでいただけましたか?

すきな子へのプレゼントだったり、ぱぱへのプレゼントだったり、がんばってデコレーションしているお子さんがたくさんいらっしゃり、とてもほっこりした2日間でした(*^_^*)heart04

無事渡すことができたのか気になりますね(>_<)

報告まってます!!!笑

 

来月もイベント予定しています!みなさまのご参加お待ちしておりますshine

 

そして、LINEではお知らせしておりました2月限定ドリンク「マシュマロ付きホットチョコレートcafe」はもう飲んでいただけましたか?

ホットチョコ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、マシュマロがハートの形なんです!heart04

まだの方は是非2月中にお召し上がりくださいdelicious

木下 菜穂 ショールームアテンダント

プロフィール →