Staff Blog

2016/01/15

お餅つき♪

こんばんは(^ー^)note

ショールームアテンダントの木下です!

 

先日9日に行ったお餅つきにご参加いただいたみなさまありがとうございましたshine

楽しかったですか?ついたお餅はおいしかったですか?

わたしはお餅つきにはほとんど参加できなかったのですが。。。泣

みなさんがついたお餅はちゃっかりいただきましたheart01ごちそうさまですheart01

お昼ご飯がいらないくらいおいしかったです!(とか言いつつしっかりご飯も食べましたがdelicious笑)

たくさんのお客様にお召し上がりいただけて、喜んでいただけてとても嬉しかったです(>_<)heart04

そんなお餅つきの様子をチラッとeye

おもち.jpegのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

おもち2.jpeg

 

 

 

 

 

 

  

 

 

みなさんまた感想聞かせてくださいねnote

 

そして!2月もイベント行います!!!

2月といえばバレンタインですね!ってことは。。。これ以上はまだ秘密です(^_-)-☆

ちょっと変わった楽しいイベントになると思いますshine

是非ご参加くださいnotes

詳細はまたブログ、LINE等でお知らせしますbell

お楽しみに(^O^)heart04

 

木下 菜穂 ショールームアテンダント

プロフィール →