Staff Blog

2015/12/17

ジェルキャンドルoO

こんにちは(^v^)heart04

ショールームアテンダントの木下です!

 

先日のジェルキャンドル作りに参加してくださったみなさん!ありがとうございました!!!

中には毎年参加していて今年で5回目というベテランさんもいらっしゃっいましたshine

来年は6回目ですね!お待ちしております?(^o^)/note

そんなベテランさんも初めての方も楽しんでいただけましたか?

わたしも作ってみたのですが。。。不器用すぎました。。。笑

モチーフやビーズを配置するのすごい難しくなかったですか(>_<)?

わたしは苦戦しましたがみなさん器用でセンス抜群でした!!!さすがです!!!

 

そんなジェルキャンドルはこんな感じに仕上がりましたnotes

キャンドル.jpegのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

かわいすぎる!!!!!!!!!!!

みなさん是非お家に飾って癒されてくださいheart04

 

また来月もイベントを考えていますshine

何をするかはまだ秘密ですがきっと楽しんでいただけると思います!

是非ご参加くださいheart01

詳細はブログ、LINE等でご案内しますのでチェックお願いします(^_-)-☆

 

 

 

木下 菜穂 ショールームアテンダント

プロフィール →