Staff Blog

2015/12/08

イベント♪

こんにちは!

ショールームアテンダントの木下です(^?^)note

12月になりましたねxmas

12月といえばクリスマス!

みなさんクリスマスはどう過ごされますか?

恋人とデートですか?友達や家族とパーティーですか?

わたしはもちろんお仕事ですsign01sign01sign01sign01sign01。。。(泣)

職場のみんなとクリスマスを過ごしますheart01幸せですねheart01。。。(泣)

みなさんのクリスマスのご予定、思い出、エピソードでわたしを潤わせてください(T_T)heart04

 

そんなわたしのさみしいクリスマスの話はおいといて、

毎年恒例なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。今年もやります!ジェルキャンドル作り?(^o^)/shine

 12日(土)13日(日)の2日間です!今週の土日です!

わたしたちスタッフも試しにつくってみましたが、とっても可愛いかったですheart02

 ちょっとしたプレゼントにピッタリですね!

みなさん少し早いクリスマス気分を味わいませんか(^v^)?

予約不要ですのでお気軽にご参加くださいnote

 お待ちしておりますxmasheart04

 

木下 菜穂 ショールームアテンダント

プロフィール →