Staff Blog

2024/03/13

芽吹き????????

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。 サービスアドバイザー木田です。 暖かい日と寒い日が交互にやってきて体調管理がなかなか難しい時期ですね... そんな最中、ショールームの出入り口脇にひっそりと置いてある植物にみなさんお気づきですか?? 多分誰も気づいてないとは思いますが...!(笑) 西部CA曰く、窓際に置いておくと芽が出るよ! との事でしたので疑心暗鬼で窓際に置いておいたら... 芽吹いてきました?? 定期的に写真を撮ってみます。 皆様もショールームにお越しの際はこの植物に元気を与えて下さい?? IMG_7354.jpeg

木田 雅織 サービスアドバイザー

プロフィール →