Staff Blog

2020/11/27

『記念撮影』

皆様こんにちは!セールスの金田です



いつもVolkswagenつくば学園のブログをご覧いただき誠にありがとうございます



最近、街中はクリスマスで溢れておりますね!

クリスマスと聞くだけで、何歳になってもわくわくしてしまいます

私たちのお店でもちょっと前にブログで上げさせていただきました

クリスマスツリーを飾らせて頂いております!!

話は変わってしまうのですが、

Volkswagenつくば学園のホームページで掲載している

お店の記念撮影を実施させて頂きました。

その中で期待の新人の撮影風景を1枚

盗み撮りしましたので載せさせて頂きます。

image0.jpeg

集合写真等もありまして

近日公開予定ですのでお楽しみにしていただければと思います。

Volkswagenつくば学園スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金田 京佑 カーライフアドバイザー

プロフィール →