Staff Blog

2020/09/28

知らないと損です

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、前にもご案内させて頂いた自動車保険についてのお話です!

フォルクスワーゲンのお車を、フォルクスワーゲンの販売店を通して自動車保険にご加入頂くと、ブランド保険になりプレミアムケアという付帯サービスが無償でついてくる、

というところは前にもご案内したかと思います。

もし、なにそれ!?という方がいましたら、スタッフまでお問い合わせください

もしくはこちら↓

https://corp.vfj.co.jp/vwf/insurance/

そうはいっても職場の団体割引で・・・等々色々事情があって切り替えを考えていなかったというお客様もいらっしゃるのではないかと思います。

ご存じでない方も多いかと思いますが、私どもでは、団体取り扱い可能な保険があります。

以前から取り扱い可能だった、文部科学省

文科省.jpg

と防衛省

防衛省.jpg

に続き、今年の8月からは茨城県教職員共済も団体での取り扱いが可能となりました!!

県職員.jpg

これらの団体に所属する方は、団体割引を受けつつ、ブランド保険の対象にすることが可能となっています!

知らない方は損してます!

該当するかな?というお客様は是非ご相談ください!

また、他で保険に加入されているお客様も、自動車保険の内容の確認やアドバイス等は

いつでも受け付けております

自動車保険はよくわからないという方が大半ではないかと思います。

是非お気軽にお問合せ下さい

Volkswagenつくば学園

〒305-0816 茨城県つくば市学園の森3-8-3

TEL:029-855-7787

定休日:毎週火曜日

第一・三 月曜日

坂本 卓哉 店長代理

プロフィール →