Staff Blog

2019/06/14

「愛知県に行って参りました!」

みなさまこんにちは!お久しぶりです。セールスの金田です

題名の通り

愛知に行って参りました

観光!って言いたいところなんですが、

フォルクスワーゲンの研修で愛知県豊橋市に行って参りました。

toyohashi.png

そこにはフォルクスワーゲングループジャパンの本社がありまして

セールスの研修をしてきました。

6/4-6/7の4日間を終え、いろんなフォルクスワーゲンの知識と

技術を習得してまいりました

でも一番は一緒に研修を受けた他県のセールスの方々と

交流を持てたことが印象に残っております

他県の方からのアドバイス、研修で学んだ内容

全てを生かしてお客様のお車選びのサポート

全力でしていきますので宜しくお願い致します。

フォルクスワーゲンつくば学園スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金田 京佑 カーライフアドバイザー

プロフィール →