Staff Blog

2017/07/09

フォルクスワーゲンつくば学園リゾート

皆さんこんにちは

どうもフォルクスワーゲンつくば学園専属カメラマンの佐藤です

前々からカメラいいなー、

一眼レフほしいなー

と思いつつではあったのですが、

今回ついにキャノンの一眼レフカメラを買ってしまいました

ニコンにしようか、

それともオリンパスにしようかと沢山悩みました

また同じメーカーでもモデルそれぞれに特徴があり、

カメラ探しなかなか苦労しました

でもこういった時間が楽しかったりするものですよね

まるでフォルクスワーゲンの車選びをしているようで

なんだか感慨深い気持ちでした

そして今回一眼レフから購入したと同時に

つくば学園の専属カメラマンの役職に就くことになりましたので

今後とも皆さん私佐藤を宜しくお願いします

余談はここまでとして

今つくば学園のショールームに夏がやってまいりました

見てください

CIMG1464.JPG

こちらはなんと海ゾーンです

なんとショールームにいながら

フォルクスワーゲン車に乗って海に来ているような感覚です

CIMG1467.JPG

そしてこちらがキャンプ&BBQゾーン

そうなんです、

つくば学園ではショールームでBBQができてしまうのです

CIMG1470.JPG

フォルクスワーゲンつくば学園は

一緒にBBQをしてくれる方を募集しております

どしどしご応募下さいませ

こんな感じでいまつくば学園の

ショールームはリゾート化しております

皆さんつくば学園のスタッフと一緒に

フォルクスワーゲンつくば学園リゾートで

一緒に海を体感し、BBQをしましょう

※佐藤はフォルクスワーゲンのCA(カーライフアドバイザー)です

※実際にBBQをすることは困難です

CIMG1474.JPG

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

フォルクスワーゲンつくば学園
茨城県つくば市学園の森3-8-3
TEL:029-855-7787
営業時間:9:30・・・19:00
定休日:火曜日

佐藤 正徳 カーライフアドバイザー 主任

プロフィール →