Staff Blog

2024/01/23

チャイルドシート・PASSENGER AIR BAG

こんにちは!

お休みはお出かけなどされましたでしょうか?

お車でお出かけされる際に小さいお子様がいる方は

チャイルドシートを着用しているかと思いますが

着用が難しかったなんてことはございませんでしたか?

また、うまくできずグラグラな状態のまま使っているなど

不安ですし安全に使用できない方が多いかと...

そんな時にISOFIXを選ばれる方が多いのではないでしょうか!

フォルクスワーゲンの車もISOFIX対応シートになっており

また、POLOやID.4には助手席にも付いておりますので

お子様と2人でお出かけされる時も安心ですね!

ちなみに、助手席にチャイルドシートを着用すると

万が一の時にエアバックが開いてしまうと窒息してしまうことも考えられますので

開かないようにすることもできます!

PASSENGER AIR BAG ON/OFFスイッチの切替をするだけ!

より安心ですね!

ぜひお確かめください!

エアバックオフ.jpg