Staff Blog

2023/08/18

T-Rocの旅

こんにちは!

16日まで夏季休暇とご迷惑をおかけいたしました。

昨日より営業再開しておりますので何かございましたらご連絡ください!

皆様はお盆期間中どの様に過ごされましたでしょうか!

私はT-Rocで遠出をしてみたのですがとても快適でしたよ

何が快適だったかというと

やはり長距離を運転してもお尻や腰が痛くならない、疲労感がない点です

さらに、追従機能のTravel Assistによりステアリングを握っているだけ!

また、T-Roc TDI(ディーゼルエンジン)なので

トルクフルで少しスピードを出したいときでもパワフル!

燃費も良いですよ!

片道840km走行して残り130km走行可能

何と約1000km走行できますよ

皆様もお確かめください!!!