Staff Blog

2021/10/22

新型GOLF8の3つのグレードについて!

皆様こんにちは!

10月に入り気づくと一気に寒くなりましたね

季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けていきましょう

明日10月23日ですが

【津軽弁の日】

記念日となっております

えっ何のことって思いましたよね

私青森出身でございまして青森の方言【津軽弁】には記念日が設定されております。

津軽弁の方言詩を確立した詩人 高木恭造さんの1987年の命日で1988年に制定されたみたいです。

毎年津軽弁による弁論大会などが開催されております。

今年はコロナの影響もあり初の中止となるみたいです。

津軽弁は言葉を省略しており一つだけご紹介します

A「な、どさ」B「わ、ゆさ」

これで完結してしまいます

内容としては

A「あなたは、どこに行くの?」B「私は、温泉に行くよ」

となります

実際に聞くとわけのわからない言葉だらけだと思いますので調べてみて下さい

長くなりましたが本題に入ります。

新型GOLF8に3つグレードをご用意しております。

【Active】【Style】【R-Line】

エンジンは48Vマイルドハイブリッドシステム

総排気量 Active:1,000CC、Style・R-Line:1,500CC

外装 (Activeはシンプルに)(Styleはクロームメッキを加え1つ違う雰囲気を)(R-Lineは専用のエクステリアを装着することでスポーティに)

内装 (Activeはシンプルに)(Styleは2色展開)(R-Lineは専用シートでレーシングに)

などなど沢山の違いがございます

ステアリングを比較しました。

写真では伝えきれな部分もございますので実際にお確かめ下さい

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →