Staff Blog

2021/08/31

夏休み最終日

VW豊玉ブログをご覧の皆様 こんにちは

夏休み最終日ですね---。お子様たちは明日から新学期 コロナで夏休みが延長になった学校もある様ですね---。

私は長---い夏休み中 子供たちの昼食の用意に悪戦苦闘した日々から解放されるそんな思いで本日を迎えております...。

先日の受付カウンターでのちょっとした出来事

私:「最近疲れてるのに 夜中何回も目が覚める--- 早朝に目覚める---」

相方:「毎晩湯船に浸かってますか??」「浸かるのとシャワーだけとじゃ ぜんっぜんちがいます    よ!!!」「ほんと------に!!!」

かなり食い気味でアドバイス頂きました

いつもシャワーで済ませている私...素直にその夜から湯船に浸かる毎日を過ごしております。

冬は毎日湯船に浸かるので 自宅にはバスソルトが何種類かありまして せっかく浸かるんだからと引っ張り出し入浴しました---

徐々にではありますが睡眠も深く 夜中起きることなく熟睡できるようになってきました。アドバイスをくれた相方に感謝

私事ではありますが長年使用しているバスソルトやスクラブは「クナイプ」です。原産国はドイツ!

原産国がドイツって最近知り 衝撃でした笑 ドイツって自動車のイメージが強かったのですが あんなに癒しのアイテムも製造してるんだなぁ----と思いました。

皆様 毎日湯船に浸かってますか? 深ーい眠りに就ける習慣などがあれば教えてくださーい

明日は定休日を頂いております。9/2(木)10:00より営業致しますのでよろしくお願い致します!

bathsalt.png

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →