Staff Blog

2021/05/30

意外と身近に(*^^*)

こんにちは

雨が降ったり、晴れて夏日になったり

天候の変化が目まぐるしいですね

梅雨は苦手ですが早く来てすぐに過ぎ去って欲しいです

突然ですが皆さんは朝はパン派とご飯派どちらですか?

私は日によって違いますが、パンの方が多いです

先日、ペニーレインというパン屋さんに行ってきました

ビートルズ.jpeg

BEATLESをモチーフにしたパン屋さんで

何店舗かあるのですが

2年以上前に行った那須にあるペニーレインをふと思い出して、

Beetle.jpeg

そう、入り口にあるのはフォルクスワーゲンのBeetleです

他にも名探偵コナンの阿笠博士の愛車もBeetleですよね

Beetle以外にもワーゲンバスが置いてあるお店などを

何度か見かけたことがあります

自社の車がたくさんの人に知っていただけてるのは

とても嬉しい限りです

皆様の周りにも意外と身近にVolkswagenの車が

あるのではないでしょうか?

ぜひ探してみて下さいませ

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →