Staff Blog

2021/05/06

見えない部分のこだわり

こんにちは。

皆様、この連休中はいかがお過ごしになりましたか?

今日は連休明けということもあって、公共交通機関も混雑していたようですね

さて、今回はフォルクスワーゲンの車づくりへのこだわりが垣間見られる箇所を

ご紹介いたします。

その箇所というのがこちらです↓↓

ブログ用写真1.jpg

これは、ドアのヒンジ部分になります。

フォルクスワーゲン車には、写真のような分厚い削りだしのドアヒンジが使われています。

こうしたヒンジが使われることで、ドアを閉めた時に重厚でしっかりとした音が出るんです

もちろん安全性にも寄与していることは言うまでもないです

見えない箇所にも妥協しない車づくりを、日々フォルクスワーゲンは行っています。

外観だけではなく、こういった部分もチェックしてみてくださいね

Y.Shimizu セールスコンサルタント

プロフィール →