Staff Blog

2021/04/20

新体制☆彡

皆様こんにちは

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました

ここ最近は男性陣がたくさん更新してくれてましたが

そろそろ華がないとですよね

チューリップ.jpeg

さて、今日は4月なのに夏日!

冷えたビールが飲みた、、、(おっと華が)

冷たいアイスが食べたいです

春は出会いと別れの季節ですが

実は豊玉店のショールームの飾りつけを

いつもしてくださってたCAのSさんが

別の支店に異動になってしまいました

寂しいですが私のセンスでもなんとか

素敵な装飾をできるように頑張ります

そして、新たに配属になったCAさんも

イニシャルSさんです

と、お気づきになったかもしれませんが

受付の名称もクラークから

CA(カスタマーアシスタント)

にかわりました

そんな新体制の豊玉女性陣も

新しくなったPASSATやGOLFに

フレッシュさで負けないよう頑張ってまいりますので

宜しくお願いいたします

芝桜.jpeg

今日の暑さは何日間か続くそうですので

皆様体調管理には十分お気をつけ下さいませ

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →