Staff Blog

2021/03/26

サクラ!!!

皆様こんにちは

もうすっかり暖かく気持ちの良い日々が続いておりますね

サクラも色々な所で咲いていて綺麗ですね

【T-Cross】や【T-Roc】といったカラーバリエーションが豊富で可愛らしく・カッコイイデザインにサクラもしっくりきますよ

1年に数週間しかないこの期間に愛車と一緒に写真を撮ってみて下さい

春といえば出会いの季節でもありますね

2年前のこの時期に入社しました早いもので既に2年が経ちました!

時が経つのもあっという間ですね

フォルクスワーゲン豊玉に配属されて1年半以上になりますが

沢山のお客様に支えられて、スタッフにも優しく指導していただき、毎日楽しく仕事をしております

3年目もフレッシュで若々しく色々なことに挑戦していきたいと思います

また、皆様のカーライフのサポートやお役立ちできるよう頑張ってまいります

あと、4日で新型GOLF8の予約注が終了してしまいますよ

今なら特別な1台をお選びいただけます

今週末もご来店お待ちしております

IMG_3589.JPG

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →