Staff Blog

2021/03/11

2021年03月11日

みなさんおはようございます

本日も快晴ですね

東京は既に春の陽気ですね

私の地元 青森は晴れていても気温が低いので3月でも寒いので

3月のこの良い天気、なかなか慣れないです

2011年3月11日の東日本大震災から10年

私の住んでいた地域ではそこまで大きな被害はありませんでした。

ただ、停電になり夜は真っ暗で食べることやお風呂に入ることもできない状態でした。

夜真っ暗な中地震が起きガタガタと揺れるのは恐怖でした。

それ以上に、岩手県、宮城県、福島県では被害も大きく恐ろしいものだったと思います。

以前、宮城県に行く機会があり、松島や女川町を観光しました。

少しずつ整備されているのかなと感じました。

自然豊かで食べ物もおいしくとても気持ちが安らぐ場所です。

地震や津波を防ぐことは難しいですが

これからは事前準備をしっかりしていきましょう。

そして、コロナが落ち着いてら観光したいですね。

観光する機会がございましたら東北6県巡ってみて下さい。

新型GOLF8やT-Cross、T-Rocも要チェックして下さい。

今週末も沢山のご来店お待ちしております。

IMG_0624.JPG

IMG_0619.JPG

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →