Staff Blog

2021/02/22

今日は何の日?

こんにちは!

2月22日(にゃんにゃんにゃん

皆さんご存じ今日は猫の日ですね

ショールームに遊びに来てくれるのはワンちゃんの方が多いですが

おうちで猫ちゃんと暮らしている方も少なくないのではないでしょうか?

私の家はペット不可なので動物のいる暮らし、憧れます・・・

ところで、猫の日なのに画像はくまじゃないか

って思った方もいらっしゃいますよね・・・?

もちろんちゃんとねこちゃんの写真も!

2.22 2.JPG

展示車のPolo GTIとと一緒でまっくろなねこちゃん

親戚の家の子の写真を拝借

気持ちよさそうな寝顔に一緒にお昼寝したくなっちゃいますね

やっぱり癒される・・・・

最近は暖かい日が続いていますがまた明日から少しずつ気温が下がるみたいですね

寒いとねこちゃん達は車の下やボンネットで暖をとりがちです

出発前の点検をしっかりしてねこちゃんとの事故を防いでいきましょう!

そして明日は天皇誕生日で祝日ですね!

もしお時間がございましたら、ぜひまっくろなPoloGTIを見にいらしてください

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →