Staff Blog

2021/02/19

★チョコレート★

おはようございます

昨日は寒かったですが

今日からだんだん気温もあがり

明後日には20度になるかもと予報されていますね

急な気温差や、花粉もたくさん飛びそうですし

体調には十分お気をつけ下さいませ

先日、2月のメインイベント

バレンタインも終わりましたね

皆様チョコはもらえましたか?

豊玉店ではご好評につき

バレンタインイベント期間中に

プレゼントしていたチョコレートを

2/23まで延長してお渡ししています

もらい損ねた方お待ちしております

バレンタインの次はひな祭りということで

ショールームも早速春の兆しをとりいれました

ショールームひな祭り.jpeg

ぜひ一足はやく春を感じに、

そして先日発表されたGolf8の

最新情報をGETしにお越しくださいませ

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →