Staff Blog

2021/01/29

あっという間に。。。

こんにちは

↑この冬、自粛の影響でイルミネーションを

観に行けていないなぁと思い

去年の1月のキレイな写真を見つけたのでその写真を

最近、ブログ更新に多数スタッフが参加しております

セールススタッフやサービススタッフの

専門的な話など載っているのでぜひご覧いただければと思います

つまり、私の出る幕はあまりないのですが(笑)

今日は久しぶりにまったり投稿します

前回新年の挨拶をしたと思ったら

もう1月も終わってしまいますね

今年2月の節分は124年ぶりに2/2だそうですよ

まちがえて2/3に恵方巻を食べないように気を付けたいです

さて、1月中旬にご紹介したVWベアの丑衣装Ver.が

残りわずか3匹となりました

私もとても可愛くて気に入ったので

1匹ゲットしました

丑ベア.jpeg

商品カゴのなかで丑ベアたちが

皆様のお手元にいけるのをお待ちしております。ドナドナ...

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →