Staff Blog

2020/12/24

クリスマスイヴ

こんばんは!

12月24日木曜日

本日は、クリスマス・イヴということで例年だと賑わう時ですよね!

その中で、みなさんは2020年のクリスマスをどのように過ごされますか?

また、年末にかけて帰省ラッシュもあるかと思います。

今回私は、帰省することを諦めました。

東京で年を越すのは初めてです

まだまだ、我慢をする時期ですね

前向きにいきましょう

フォルクスワーゲンでこんな写真を撮ってみてはいかがですか?

私が撮影したのは、Polo Comfortline Limited エナジェティックオレンジメタリック

1.0Lでもパワー不足なく坂道でもグングン進んでくれます。

乗り心地も良く、可愛らしさは健在!

イルミネーションともマッチ

運転をするのがとても楽しくどこまでも行きたくなります。

Poloは、1.0Lの他に1.5L(Evoエンジン)のR-Lineや2.0LのGTIなどラインアップも豊富!

可愛らしさやかっこよさ、やんちゃな走りなど様々な要素を持ち合わせております。

Polo HighlineやPolo R-Lineのご試乗車をご用意しております!

IMG_1311.JPGIMG_1323.JPG

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →