Staff Blog

2020/11/24

T-Rocの美しさ!

こんにちは!

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか!

先日までは暖かかったのに、今日になって寒くなりましたね

寒いのが苦手なのでつらいですよ...

またまた展示車を入替ましたよ!

最近、出し入れが多すぎて大変ですよが、嬉しいことですね

今回展示しているモデルは

T-Roc Style Design Package ラヴェンナブルーメタリック×ホワイト

IMG_0937.JPG

内装もラヴェンナブルーですよ。

IMG_0934.JPG

なかなか見る機会がないと思いますのでお早めに!

それでは、T-Rocの美しさを伝えていきます!!

"ココが美しい"

?2本のプレスライン!

摘まみだされたこのライン!角度によって1本1本影の出かたが違います!

鋭く摘まみだされておきながらシンプルなラインへと変化していますね。

IMG_0946.JPG

?フォルクスワーゲンこだわりのデザイン!

フォルクスワーゲンと言ったらビートル(タイプ1)ですね。

フォルクスワーゲン車のデザインの基本はビートルなんですよ。

丸みを帯びたフェンダーアーチと穏やかなアーチ状のルーフライン!

3つの半円がデザインのベースに!

IMG_0938.JPG

?リヤフェンダーライン!

スポーティかつ流麗なリヤフェンダーラインが美しい!

丸みを帯びたフェンダーラインからテールランプまで流れリヤゲートまでつながってます。

IMG_0948.JPG

?リヤゲートライン!

リヤゲートからスポーティでスタイリッシュなデザインであることがわかりますね。

リヤゲートとバンパーに厚みを持たせプレスラインを入れることによってワイドなボディを強調!

IMG_0950.JPG

?サイドステップ!

ウエストラインをシェイプ!サイドステップは膨らみを持たせる!

これによってボリュームのあるフェンダーアーチを強調しています。

IMG_0952.JPG

※クーペのようなSUVでも後席は十分なスペースを確保してます。

シートの背もたれは肩まであり、座席も膝の裏まであるので疲れにくいです!

IMG_0957.JPG

IMG_0959.JPG

身長は170cmないくらいです!

T-Rocの美しさは伝わりましたでしょうか

豊富な展示車と試乗車を準備してお待ちしております。

T-Rocはいつでもどこでも行きます!

25日(水)は定休日でございます。

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →