Staff Blog

2020/11/19

休日の悲劇!

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか

休日の悲劇!と書きましたが

今年から始めたサーフィンを先日やりに行きました

浅い所でやっと立てるようになってきました

その時も数回立てていて、これからだーって時に

波にのまれて水中をグルグル回っていました。

その瞬間、頭に"ゴツンッ"と何かがぶつかった感じがしたのです

誰かのサーフボードとぶつかったのかなと思って海面から顔を出して頭を触ってみると

大量の血が

周りには誰も居なく、使っていたサーフボードを見るとかけていたのです

自分で使っていたサーフボードで自分の頭を切ってしまいました

一瞬サーフボードの欠けた部分を探そうと思ったものの見つかるはずもなく

顔を大量の血がダラダラと流れ、とりあえず止血をしに行きました

その後、病院に行って麻酔をせずに医療用のホッチキスで

4針"ガッチャン" "ガッチャン"やられました

シンプルにこっちの方が痛い

今回、画像は載せないでおきます

こんな休日の悲劇でした!みなさんもお気をつけて

今週の3連休は?BLACK FRIDAY?

ご来店お待ちしております

ハガキ計300発送  Black+Blanketプレゼント」.jpg

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →