Staff Blog

2020/10/31

★ハッピーハロウィン★

トリックオアトリート

皆さんこんにちは

今日はハロウィンですね

今年は満月と同じ日で

46年ぶりだそうですよ

この間公園でハロウィンの装飾を発見しました

ハロウィン公園.jpeg

毎年渋谷などはすごい賑わいをみせていますが

今年はどうなるんでしょうか?

集まれなくても自宅で家族と

リモートで遠くの人と

ハロウィンパーティーをしてみるのも

楽しそうですね

外に出ないからこそ

今まで仮装が恥ずかしくてできなかった方も

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私は仮装の予定はないですが

かぼちゃ料理でも食べようかと思ってます

ハロウィンケーキ.jpeg

ちなみに先日少し早いハロウィンケーキを食べました

おいしかったです

明日から11月ですね

第一周の火曜日は祝日なので

元気に営業いたします

皆様のご来店お待ちしております

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →