Staff Blog

2020/10/22

?初めての占い?

こんにちは

いかがお過ごしですか?

昨日、初めて占いを体験してきました

【聞きたいことを考えたり】【怖いことを言われたらどうしよう】なんてことを考えつつ

ワクワク・ドキドキしながら千葉県にGO!

1時間半

到着

先ずは、生年月日と名前を書いて開始!

この情報だけで性格や行動が当てられちゃいました

家族・仕事・恋愛・お金等々聞いちゃいました

終始(あっ間違いない!なんでわかるの)って感じでした

良い体験とこれからの意見が聞けて良かったです

その後、お腹が空いたのでご飯

もうラーメン一択です

IMG_0691.JPG千葉県富津市にある中華料理 海花 さん

ここは、のりラーメンが有名らしいのですが、あえてのあさりラーメン

体中に染み渡りました

帰路についたのですが市原のSAにて休憩!

ソフトクリームとシュークリーム(ピーナッツ)

クッキー生地がとても美味しい

IMG_0694.JPG

美味しすぎて写真を撮り忘れました

立ち寄った際は、食べてみて下さい

この日は、良い体験ができ美味しい物を食べ幸せな1日でした

↓ 展示車入替情報 ↓

T-Crossを2台展示中

T-Cross 1st フラッシュレッド

T-Cross 1st Plus ピュアホワイト×ブラック

実際に見比べることができます

いつでもお待ちしております

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →