Staff Blog

2020/10/01

☆今日から10月☆

こんばんは

お久しぶりです

私の更新が気まぐれすぎるので

先月は對馬セールスが沢山ブログ更新してくれました

このままブログ担当交代でもいいかなーと

思っていたのですが

クラークの記事も読みたいという

ご意見をいただいたので(2名ほど)笑

引き続き私もマイペースに更新していきます

さて、今日から10月ですね

朝晩もだいぶ涼しくなって秋らしくなってきました

〇〇の秋

と、よく言いますが皆さんは

何が思い浮かびますか?

私は食欲の秋です

あ!秋じゃなくてもいつも食欲でした

美味しいもの沢山食べると

元気でますよね

そして秋といえばやっぱりハロウィン

ショールームもハロウィン使用に

模様替えしております

ハロウィン グッズコーナー.jpeg

今週末はオータムフェアも開催致しますので

一足早くハロウィン気分を味わいにお越しくださいませ

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →