Staff Blog

2020/09/04

????9月5日(土)6日(日)SUVラインアップフェア開催????

Guten Tag !

9月4日は何の日か知ってますか

今日は、串の日ですよ【く(9)し(4)】の語呂合せですね

今日の夕食は串焼きで決めちゃってくださーい????

さて、9月5日(土)6日(日)はSUVラインアップフェアを開催致します

85820B9A-B6BE-4A13-980C-BABB74BFF80F.JPG

ついに、T・T・T 3兄弟 が揃いました

今ならフォルクスワーゲン豊玉にて、3兄弟と会えますよ

会えるだけではなく、実際に乗れちゃいます

乗るしかないですよね

しっかりプレゼントもご用意しております

ご来店いただいた際にラバーコースター(4枚セット)プレゼント

IMG_0409.JPG

さらに、ご試乗していただきますとランドリーバスケットプレゼント

IMG_0416.JPG

ぜひ、フォルクスワーゲン豊玉へお越しください

その他、お困りごとやご相談もお待ちしております

次回、かわいいグッズが届いたのでアップしますね

お楽しみに?

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →