Staff Blog

2020/09/11

注目アイテム第2弾

こんにちは 

辛い暑さも徐々に落ち着き、日が落ちるのも早くなってきましたねι(´Д`υ)アツィー

最近、趣味を作ろうと思いサーフィンを始めたのですが、中々上達もせず真っ黒になるばかりです

何かをやり始めると、今度は物欲が増してきますね

皆さんは、趣味でやってることはありますか

そこのあなたも、フォルクスワーゲンに乗って楽しみませんか

前回は、注目アイテム第1弾ということでマグカップをご紹介致しました

今回は、第2弾ということでこちら

IMG_0423.JPG

VW T1バス キーリング シルバー & VW T1バス キーリング 

5カラー展開しております

シルバー・レッド・ブルー・グリーン・オレンジ

皆さんは、どのカラーを選びますか

価格は¥2,255数量限定です

こちらのT1 BUSがデザインされたキーリングですがアルミケース付きで贈答品にもぴったりです

先日からご紹介しておりますアイテムは、VW Collection by BRISAが本国VW公式にライセンス認定を受け展開しております。

BUS・Beetleなどのビンテージカーを題材に、さまざまなデザイングッズをお取り扱いしております。

こことは違うのですが、インスタグラムで可愛いアイテムを見つけましたよ

vw_apparel_japanさんのインスタをチェックしてみて下さい?

では、今週末も沢山のご来店お待ちしております

T-Roc_【SNS用2】 (2).png

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →