Staff Blog

2020/08/07

T-Rocデビューフェア開催中☆彡

こんにちは

8月になりようやく梅雨があけました

わーい

と思ったら暑い。。。暑すぎますね

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ

今週末は3連休ですね

夏休みやお盆に入る方も多いのではないでしょうか

豊玉店では8/1から8/10まで

T-Rocデビューフェア開催中です

夏 ショールーム.jpeg

店内も夏仕様に模様替えしております

(もちろんクラークSさんにご尽力してもらいました)

期間中ご商談いただいた方には以前ご紹介した

T-RocチョロQをプレゼントしております

T-roc チョロキュー 夏.jpeg

当店は8/12から8/14の3日間

夏季休業になりますので

この3連休がご来店とチョロQゲットのチャンスです

ショールーム内、感染症対策と熱中症対策をしっかりおこなって

皆様のご来店お持ちしております

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →