Staff Blog

2020/06/26

新しいもの満載♪

こんにちは

ジメジメした日が続いてますね

早く梅雨明けしてほしいです

前回VWグッズのご紹介をしましたが

先日、グッズカタログが最新版に変わりました

一番上の写真がNEWバージョンです

カタログの表紙をよーくご覧ください

なんと、、、

VWのロゴもNEWバージョンになってます

実はロゴは少し前に変わっていて

ホームページなどのロゴもとっくに変更されていたので

知ってるよ!!!

という方も多いかもしれませんが

記事にしないのも勿体無いので。。。(笑)

ロゴ変更.png

比較してみました

シンプルですっきりとしたデザインになってます

どうぞNEWロゴもごひいきに?

冒頭、早く梅雨明けしてほしいと書きましたが

梅雨らしさを味わった写真を最後に

紫陽花.jpeg

この時期しかみられない紫陽花

とってもきれいですよね

ではまたの更新をお楽しみに

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →