Staff Blog

2020/02/21

今週末は3連休!

2月も後半になり、少しずつ春の気配が近づいてきましたね

今週末は3連休ですが、皆様いかがお過ごしになられるご予定でしょうか?

コロナウイルスやインフルエンザなどが流行っているので遠出は控える方が多いかもしれませんね

3日間お家で過ごすのも退屈だなぁ?と思っているそこのあなた!

今、Volkswagen豊玉には恐竜がいるんです

大阪にある某テーマパークにはかないませんが( ̄▽ ̄)

高さ約2.5mのなかなか大きい恐竜が皆様のご来店を首を長くしてお待ちしております

恐竜.jpeg

T‐Crossと動物の大きさを比べる小学館さんとコラボしたミニ図鑑のようなカタログもお配りしてます

是非今週末はご家族で恐竜とお車を見にお越しくださいませ

フォローよろしくお願いします( ´艸`)

Instagram https://www.instagram.com/volkswagen_toyotama

Twitter https://twitter.com/VToyotama

Facebook https://www.facebook.com/toyotama.volkswagen

Y・A カスタマーアシスタント

プロフィール →