Staff Blog

2019/12/22

埼玉県のUSA♪

先日、アメリカへ行ってまいりました。といっても日本にあるアメリカの雰囲気を味わえる所です(笑)

埼玉県にあるジョンソンタウンという所で
以前はジョンソン基地があった跡地なのですが

米兵さん達の住んでいた家がそのままの状態で残っており1つの町がアメリカの街並みそのものなんです。

普通に住んでいる方も居て、雑貨屋やダイナー、医者もあるというおしゃれタウンです

市川さん3.jpg

町を散策し、雑貨を見ておいしいハンバーガーを食べて帰ってきました。

アメリカの片田舎の雰囲気を味わうには良い所でした

市川さん2.jpg

ご興味ある方はお出かけしてみてはいかがでしょうか。

行きは一般道で行ったのですがこの辺で走っていると2車線、3車線道路が多いですが道中殆ど1車線の1本道でした。

この辺りは走りやすい道路が多いなあと感じました

飛ばせる道路もありますが皆様お気を付けて運転なさってください


今年もあとわずかとなりました。

来年もフォルクスワーゲン東名川崎をよろしくお願いします

市川 貴之 サービスフロント

プロフィール →