Staff Blog

2019/07/26

軽井沢ドライブ♪

日頃よりフォルクスワーゲン東名川崎をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます

南の方から梅雨が明け、関東地方も熱い夏がやってきますね!

皆さま、ご予定はいかがでしょうか?

私は早速、軽井沢へドライブに行ってきました

旧軽井沢の散策や温泉、ショッピングプラザで買い物と、定番のコースですが

多くの緑に囲まれリフレッシュできました

今回のドライブは夏休みも始まったばかりで、ピーク時に比べると道路も流れており

大きな渋滞にはまることもなく走ることが出来ました。 

関越自動車道を利用して総距離573km。

平均燃費は16.3km/Lでしたが、改めて高速安定性の高さや疲れにくいシート等、

フォルクスワーゲンの快適さを実感できました

是非皆様も、愛車フォルクスワーゲンで素敵なドライブを満喫してください

岡田

岡田 毅 セールス

プロフィール →