Staff Blog

2018/12/21

寒くなってきました。

急に寒くなってきて皆様お体大丈夫でしょうか?

昨日夜、車内に乗り込んだ際、ガラスに水が付いておりワイパーで拭き取ったら凍ってしまいました。
皆さんも急いでいるのに走り始められない、、、
こんな経験ございませんか?


昔はゆっくり暖機して走行するというのがあたりまえでしたが

最近はエコの事もあり暖機そこそこで発進しようとするが前が見えず動けない・・・

デアイサーを買っておけばよかったと思った私でした。

IMG_4153.JPG

外気温度1.5℃を表示しておりました。


VW車は4度以下で雪印マークが表示されます。

DSC_0836.jpg

路面の凍結にご注意くださいという意味ですので安全運転をお願いします。

市川 貴之 サービスフロント

プロフィール →