Staff Blog

2018/07/05

☆夏限定メニュー始めます☆

皆様、こんにちは

例年より早く梅雨が明け、長い夏が始まりますね

夏はイベントがたくさんあるので計画を立ててるだけでワクワクしてきますよね!

私は、今年が関東で過ごす初めての夏なのでお休みの日には色々なところに

遊びに行きたいなと思っています

さて、フォルクスワーゲン東名川崎では7月7日(土)からドリンクメニューで

『ソルティライチジュース』を期間限定でご提供させて頂きます

飲んだことがある方も多いと思いますが、後味もスッキリしていて

これからの季節にぴったりのお飲み物となっております!

また、熱中症予防にも良いと言われていますのでご来店された際には

是非スタッフにお声掛け下さいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

受付 受付

プロフィール →