Staff Blog

2017/10/12

美味しいご飯を求めて

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

また明日から気温ががくっと下がるようですね。

ここ数日は日中汗ばむくらいの陽気でしたので

この気温の変化に体がついていけるのか心配です。

皆様も十分お気を付け下さい。

ここ最近、個人的な内容のブログばかりで申し訳ないのですが

今回もおいしいご飯ネタで攻めたいと思います。笑

先日のお休みに人生で初めて、築地にいってまいりました!

朝早くから行くつもりが、結局ついたのは12時頃とかなり遅めでした。

ですが多くの観光客でにぎわっており、外国の方が多いのにも驚きました。

私は「鮨國」というお店でご飯を食べたのですが

ウニいくら丼がとってもおいしかったです!

昼間からビールにウニ、そしていくらと幸せな気分でした^^

そのあとは別腹!とデザートではなく生ガキを求め

違うお店に行きました。

北海道産のカキを食べたのですが

とても濃厚で美味しかったです。

ですが私はさっぱり目のお味のカキが好きです。笑

そして次回はテリー〇藤さんのご兄弟が経営されているという

玉子焼き屋さんにも足を運んでみたいとおもいます!

受付 O 受付

プロフィール →