Staff Blog

2017/10/26

温泉に行ってきました。16弾

いつもお世話になっております。

サービス課の浮田です。

久しぶりの温泉シリーズです。

昨日は雨の中、奥多摩湖のちょっと手前のもえぎの湯にいってきました。

入口にまず有料の足湯があります。

奥多摩の山に行ってきた人たちが立ち寄る温泉ぽいです。

施設は狭いので土日は混んでるらしいですが、昨日は雨で空いていました。

kore.JPG

温泉は無色でヌルヌル感があって、

温泉入ってます!って感じがします。

ただ通常は二時間制です。 何でかわかりませんが昨日は一時間サービスになっていました。笑

露店風呂から見た感じ.JPG

露店風呂から見える景色と同じです。

紅葉の時期には癒されるでしょうね。

帰りに奥多摩湖を周遊し、上野原へ抜けて帰ってきました。

ドライブには晴れたらいいですよ^^

浮田貴司 サービスフロント

プロフィール →