Staff Blog

2017/05/12

ドイツへ行ってきました。(温泉なかったです)

いつもお世話になっております。

フォルクスワーゲン東名川崎 サービス課浮田です。

4/17?22まで、ドイツ研修に行って参りました。

フォルクスワーゲンが本社を構えるヴォルフスブルクにいき、

アウトシュタットを見学してきました。

着いて起きたら吹雪いてました。

CIMG1096.JPG

これがフォルクスワーゲンの火力発電所です。

まだ工場の電力をまかなっているそうです。

CIMG1114.JPG

CIMG1115.JPG

これが新しいGOLFの顔です。

(GTEですけどね。これしかなかったです。)

ちょっと違います。

CIMG1097.JPG

CIMG1064.JPG整備が終わった納車待ちの車たちです。

ここには長居しません。すぐに隣の建物からお客様にお渡しするのを待ってます。

こんなにいっぱい納車される車があります。

よく写真でみるところですね。

納車する建物で、車より売れているソーセージは食べれませんでした。

つづく・・・

浮田貴司 サービスフロント

プロフィール →