Staff Blog

2017/03/30

新型車 Arteon

いつもお世話になっております。

フォルクスワーゲン東名川崎 受付 小平です。

 

今日、横浜では最高気温18度とニュースにでておりましたが

本当に暖かく過ごしやすい気温ですね。

 

衣替えをそろそろしようかと思いますが、

衣替えするたびに着る洋服が無い!となるのはなぜでしょうか・・・?笑

冬は地味な洋服を選びがちだったので、

春は明るい服装をするように心がけたいと思いますcherryblossom

 

 

さて、先日スイスで行われたジュネーブモーターショーにて

フォルクスワーゲンの新型車「Arteon」が公開されました。

日本語では「アーテオン」と読むそうです。

 

Volkswagen CCの後継車という位置づけだそうです。

 

日本での発表・発売はまだですが、

今からとても楽しみですね。

 

ジュネーブモーターショーの公式HPに

公開されたフォルクスワーゲンの車の写真が掲載されておりましたので

皆様もお時間あるときに是非ご覧になってください。

 

スイス ジュネーブモーターショー

受付 O 受付

プロフィール →