Staff Blog

2017/02/16

バレンタインデー

いつもお世話になっております。

受付 小平です。

 

2/14はバレンタインデーでしたが、

皆様どう過ごされましたか?

手作りでお菓子を作った方、デパートにチョコレートを買いにいった方・・・

様々だったと思います。

 

当の私は1日中家で寝て過ごしました。

バレンタインデーという乙女なイベントは

私とは無縁のようです・・・。笑

 

プレゼントした方は、

3/14のホワイトデーが楽しみですね。

 

最近は暖かい日が続くようですが、

まだまだ2月は寒さも厳しく体調を崩しやすい季節です。

風邪の予防、体調管理には十分お気を付け下さい。

 

 

フォルクスワーゲン東名川崎は2、3月も

定休日の水曜日以外全て営業しております!

平日・週末問わず、ぜひお出掛けついでにフラッと

ショールームに遊びにいらしてください。

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

ちなみに写真は昨日ミッドタウンへ食事をしに行った際のものです。

とても綺麗でした!

冬は寒いですが、私は四季の中で冬が一番好きです。

そして東名川崎のイルミネーションは、火曜日に撤去されてしまいました。

また次のイルミネーション、楽しみにお待ちください^^

受付 O 受付

プロフィール →