Staff Blog

2017/02/06

温泉にいってきました。第11弾

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

昨年に引き続き、温泉シリーズ継続して更新していきたいと思います。

 

先日は草津温泉に行って参りました。

この日は全国的にも荒れたお天気で、

草津も雪がかなり降っておりました。

 

そんな中行ったのは草津温泉「大滝乃湯」です。

入湯料は大人900円でした。

DSC_0024.JPG

 

草津温泉はご存知の方も多いと思いますが

乳白色のお湯で白く濁っているのが特徴です。

 

「恋の病以外効かぬ病はない」

との言い伝えがある草津温泉ですが、

やはり温泉は最高でした。

 

館内には食事ができる施設や売店などもあります。

 

草津にはスキー場もあるので、

遊びに行くにはぴったりの場所ですね。

 

とてもお勧めです。

 

(それにしても本当に雪がすごかったです)

 

 

 

 

 

 

浮田貴司 サービスフロント

プロフィール →