Staff Blog

2016/12/12

たまプラーザ駅の発車メロディ

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

早いもので2016年も残すところ

約半月ほどとなりました。

 

年末は交通量も人も多くなるので

お車を運転される際は十分にお気を付け下さい。

私も先日車を運転した際、

ヒヤッとした瞬間がありました・・・。

今年も一年、無事故無違反で終えられるよう

改めて気を引き締めていきたいと思います。

 

 

さて、お話が変わってしまうのですが

皆様は普段電車を利用されますか?

お車をお持ちの方でも電車をよく利用される方、そうでない方が

いらっしゃるかと思いますが・・・

現在期間限定で東急電鉄の電車の発車メロディが

ディズニーの音楽になっているんです!

 

私は通勤でたまプラーザ駅を利用しているのですが、

たまプラーザ駅ではトイストーリーとモンスターズインクが流れております。

ディズニーとやらに大変疎く、

初めは陽気な音楽が流れてビックリしてしまいましたcoldsweats01

これは今月の25日、クリスマスまでの期間限定だそうなので

東急電鉄を利用する際は発車メロディを気にしてみて下さい。

 

ちなみに他の駅ではこんなメロディが流れるそうです。

東急電鉄発射チャイム音.jpg

今日はそんなお話でしたshine

受付 O 受付

プロフィール →