Staff Blog

2016/11/08

ベトナムに行ってきました♪

こんにちはshineサービス課の窪田ですconfidentnote

 

最近かなり寒くなってきましたねbearingsweat01

ハロウィンが終わり、気づけば街はクリスマス一色になっていましたxmasshine

今年ももう終わりですねぇ...dash

 

さて、先月末にお休みをいただき、ベトナムのハノイに行ってきましたairplanenotes

着いてまず、バイクの多さにビックリ!!!

DSC_0162 01.JPG

 

交通マナーが非常に悪く、信号無視が当たり前でした

ただ、治安はとても良く、落とした財布が戻ってくることもあるそうですsmileshine

 

滞在中はハロン湾でクルージングをしたり、旧市街の観光、水上人形劇を鑑賞したりしましたheart04

DSC_0271 04.JPG

世界遺産ハロン湾の景色は圧巻でしたshine

 

DSC_0176 02.JPG

食事もフォー、生春巻、ベトナム風フレンチ、ベトナムコーヒーやフルーツ等...

おいしかったですhappy02heart02

 

東京から4時間とアクセスも良いので、またぜひ行ってみたいと思いますlovely

皆様も週末にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?happy01shine

窪田 芙由実 事務スタッフ

プロフィール →