Staff Blog

2016/06/24

町田のビアガーデン Pure Pleasure

いつもお世話になっておりますconfident

受付 小平です。

 

毎回週末のイベントに関することや

東名川崎店のことを更新しているので・・・

今日はプライベートでの出来事を更新しようと思いますflair

 

休日は一日のほとんどを睡眠に費やしている私ですが、

先日のお休みに人生初!ビアガーデンbeerに行ってきました。

 

町田のmodiというビルの屋上を使っていて、

町田とは思えないくらい(失礼ですねcoldsweats01)オシャレな場所でした。

 

これからどんどん気温も暑くなっていくと思うので、

夏の暑い日にはこんな息抜きも良いですね。

P6220285[2].JPG

 

そして昨日もご案内しましたが、

今週末はハーゲンダッツつかみどり大会が始まりますheart04

 

アプリをダウンロードしてくださってる方は

先ほど通知来たのではないでしょうかshine

 

準備をしてお待ちしておりますので、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませnotes

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事はFacebookページにもアップしています!
"
イイね!
" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受付 O 受付

プロフィール →